とぅるみ屋

つるみや かいりの製作日誌と仮装の軌跡。

Entries



FINAL FANTASY XV - Noctis / Laguna Gamagori

こんにちは、とぅるみやです(゚Д゚)

2016/11/13(日)、ラグーナ蒲郡にて、FF15の幼少期ノクトと大人ノクトをしてまいりました(´▽`)
11月の撮影は、発売お祝いのための仕込み月間でした!!

FINAL FANTASY XV - Noctis / Kariya Anime Collection 2016

こんにちは、とぅるみやです(゚Д゚)

当記事は、2016/10/29(土)に行われた『刈谷アニメコレクション2016』のレポでございます( ´∀`)
いつもの通り、FF15のノクトで参加してきたわけなんですが、
これが発売前の最後の宣伝(名目)でのイベント参加になるということで……

BROTHERHOOD FINAL FANTASY XV - Noctis / Studio

こんにちは、とぅるみやです(゚Д゚)

TGSの記事からずっとサボっていて申し訳ありません~
FF15が遂に発売となりました! おめでとうございますっ!(遅
ブログは順次更新していきますので、また改めてお祝い記事を書きます~

ひとまず! 10/16(日)に、
FF15のスピンオフ作品の1つである『BROTHERHOOD FFXV』の合わせをしてまいりました。

FINAL FANTASY XV - Noctis / TOKYO GAME SHOW 2016

こんにちは、とぅるみやです(゚Д゚)

(おことわり ※ めちゃめちゃ長いです)
秋めいてきましたね、涼しくなって過ごしやすくなりましたね~
コスプレの秋でしょうか、いえ、FFの秋です、XVの秋です!!
09/17(土).18(日)、大一番、大本命の東京ゲームショウに両日参加してまいりました!
FF15発売直前となるTGS! 盛り上がらないわけがないでしょう!

Happy Birthday to My Prince, Noctis +゚

お誕生日おめでとう、王子!
これまでも、これからもずっとずっと大好きです。
一緒に旅することを、本っ当に楽しみにしています。
noct_birth_01_サイズ改
noct_birth_02_サイズ改

左サイドMenu

Profile

T.KaiRi

Author:T.KaiRi
カイリ。
FFとノクトと創作と青色が大好き

FF/プリキュア/オリジナルメイン

『FINAL FANTASY XV』を
全力で応援しています




FINAL FANTASY XV
※FINAL FANTASY XV 公式サイト

FINAL FANTASY XV
※FINAL FANTASY XV 公式ブログ

Counter

Twitter

右サイドメニュー

